横浜の老舗仕出し弁当屋、うお時の伝統とこだわりの料理をお楽しみください。

2023年05月26日

【御礼・きんのとき】東京新聞に掲載されました

いつもお世話になっております。うお時・渡邉です。
先週5月15日にローンチ致しました、弊社の新ブランド『横浜海苔弁 きんのとき』が昨日(25日)に東京新聞・神奈川横浜ページと神奈川新聞で取り上げて頂きました。


東京新聞(神奈川横浜ページ)


電子版は、こちら

神奈川新聞


また、僕が実際OAを聴いたわけではないので、未確認とさせて頂きますが、FMヨコハマでもニュースが流れたとの事。
メディアの皆様の反応に驚いております。一緒に開発に携わって頂いた方々唯を含め、感謝しかありません。本当に皆様、ありがとうございます。

また、今回の『横浜海苔弁 きんのとき』スタートに伴い、通常はデリバリーのみの販売ですが、特別にデモンストレーション販売をさせて頂いている、「夕方マルシェ」(横浜市庁舎内)でも、昨日、大好評を賜り、40食が販売スタート後に即完売となり、その反響の大きさに驚いております。

本当に長蛇の列で驚いています。せっかく、お越し頂いたのに、ご購入できなかったお客様、誠に申し訳ございません。
この場をお借りいたしまして、お詫び申し上げます。次週以降は納品数量を増やして対応致しますので、是非。
尚、6月1日・8日・15日・22日・29日の毎木曜日16:30~の販売は継続致しますので、是非、ご利用を賜れば幸いです。



ご期待に沿えるよう、『横浜海苔弁 きんのとき』、最高の状態で皆様にお召し上がりいただけるよう、スタッフ一同、研鑽を続けてまいります。引き続き、何卒、宜しくお願い申し上げます。



追記:公式インスタグラムのページを作成致しました。最新情報等、こちらでもUPしていきますので、何卒、フォロー宜しくお願い致します。
インスタグラム『横浜海苔弁 きんのとき』


以上、変わらぬご愛顧のほど、何卒、宜しくお願い申し上げます。

株式会社うお時 代表取締役 渡邉清高


  


2023年03月29日

【お客様からコメントを頂きました】濱乃や・「芝桜」

弊社が運営する、ちょっと高級なお弁当ブランド「濱乃や」
こちらをご利用のお客様から、コメントを頂きました。

お客様のご期待にお応えでき、本当にうれしいです。
更なるご期待に沿えるよう、スタッフ一同、研鑽を続けてまいります!

(デリバリーサイト「ごちくる」ご利用のご注文・お客様です)



ご利用シーン : 職場での利用(昼食、夕食)
総合評価:5.0
味 : 5.0
ボリューム : 5.0
コスパ : 5.0
会議の昼食使いです。味、ボリューム共、年齢に関係なく好評でした。この手の弁当の魚は申し訳け程度の切り身が多いものですが、鯖切り身大きく脂が乗って食べ応えあり、とても満足できるものでした。  


Posted by 株式会社うお時 at 12:32最新情報お客様の声よくあるご質問

2023年02月20日

【オーダーストップのお知らせ】2月後半

平素より大変、お世話になっております。
うお時・渡邉です。下記日程につきまして「横濱うお時」「洋食喫茶イセザキ」「濱乃や」の全ブランドをオーダーストップとさせて頂きます。
お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、ご理解・ご協力のほど、宜しくお願い致します。

2月21日㈫ 終日ご注文ストップ
2月22日㈬ 終日ご注文ストップ
2月24日㈮ 終日ご注文ストップ
2月25日㈯ 終日ご注文ストップ
2月26日㈰ 終日ご注文ストップ

お客様には、ご迷惑をおかけいたしますが、何卒、ご理解の程、宜しくお願い致します。

尚、弊社では現在人財を募集中です。
詳しくは、こちらをご確認ください。





  


2022年12月28日

【年末年始休業】本年も大変お世話になりました

2022年、本年も多くのお客様のご愛顧を賜り、誠にありがとうございました。うお時代表の渡邉です。
本日、12月28日をもちまして2022年の営業を終了とさせて頂きます。

本年も昨年に続きコロナ渦、そしてウクライナ戦争に伴う仕入れ値の上昇、正直、経営をとりまく環境は楽ではありませんでしたが、多くのお客様からご注文を賜り、何とか営業終了を迎えることが出来ました。心より感謝いたします。

年明け早々、弊社創立70周年を記念したお弁当を、濱乃や、横濱うお時でリリースさせて頂きます。
また、2月末には、弊社初の海苔弁の商品群をスタートすべく準備を進めております。

スタッフ一同、より多くの「おいしい」を感じて頂くために、一丸となり進化・深化を進めてまいります。何卒、2023年も宜しくお願い致します。

末筆ですが、素敵な年末年始となりますように!

≪年末年始休業≫
12月29日~1月5日(6日より営業再開)
この間、電話対応等も出来ませんので、ご了承ください。
尚、現段階でのご予約で、最速のお届けは7日以降となります。
お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、ご了承くださいませ。


  


2021年12月25日

【重要】年街年始休業のおしらせ

平素より、大変お世話になっております。
横浜うお時・代表の渡邉でございます。

下記期間、弊社は年末年始休業とさせて頂きます。
ご了承くださいませ。

2021年12月29日~2022年1月5日
尚、お届けは6日からスタートとなります。

うお時・ぶりの味噌焼き幕の内弁当

写真は今年1番売れたお弁当「ぶりの味噌焼き幕の内弁当」です。
産地が長崎県佐世保市の2年物養殖から、富山湾産の天然物にリニューアル致し、更にパワーアップしております。
また、新春早々、洋食専門の新ブランドのスタートもご用意しております。

2022年のうお時にも、是非、ご愛顧の程、よろしくお願い致します。  


2021年11月21日

【感謝・御礼】本日は大忙しです!

横浜うお時只今大量調理中

本日は、8件、合計983食のご注文を頂いております。多分、今期で1番の忙しさ
配達先は、遠くは埼玉スーパーアリーナ、代々木第一体育館など、大規模イベントが増えてきた感じです。

弊社は事前にご連絡を頂ければ、お昼までに1回のお届けで、600~700食のご用意が可能でございます。
イベンター様、広告代理店様で、大量のお弁当のご注文が予想される場合には、事前に、ご連絡、ご相談を頂ければ幸いです。

さて、私は、これから代々木体育館に、お届けに伺ってきます!
召し上がって頂くお客様にご満足して頂けたら嬉しいな。スタッフ総出で頑張ります!  


Posted by 株式会社うお時 at 08:15最新情報よくあるご質問

2021年02月09日

【請求書払いが可能となりました】自社サイトメニューリニューアルの件

平素より、大変、お世話になっております。

この度、自社サイトのメニューページからご注文のお客様、
当日現金払い、オンラインカード決済に加えて、
ご請求書での後日お振込み販売も可能となりました。

うお時メニューページ(お支払い方法選択画面)


お支払いは、お届け後30日以内にお願い致します。
また、備考欄に、ご請求書送付先(ご住所)の記載を
お願い致します。

お客様にとって、より美味しく、便利に弊社をご利用して頂くために
ホームページも順次、改良を続けて参ります。
ご利用の程、何卒、よろしくお願いします。

尚、弊社の「ぶりの味噌焼き幕の内弁当」
「自家製トマトソースのハンバーグ幕の内弁当」
この2商品の人気が急上昇中です。
是非、ご利用くださいませ。
(くるめし弁当神奈川弁当人気ランキング 2月9日現在)

うお時・ぶりの味噌焼き幕の内弁当
うお時・自家製トマトソースのハンバーグ幕の内弁当

  


Posted by 株式会社うお時 at 08:38ご注文について最新情報よくあるご質問

2018年07月17日

ベジタリアン様向けお弁当!

ベジタリアン様用お弁当


先日、とあるお客様からお問い合わせが・・・・
「外国人で、ベジタリアン用のお弁当って、出来ます??」

僕と料理長、熟慮の結果・・・・
というより時間的制約がかなりあったので
半ばぶっつけ本番でしたが、今回、上記のような
お弁当をお届けいたしました。

改良の余地、特に容器選定を進めれば、
定番メニュー化出来るかも。

このように、弊社は、アレルギー等のご要望に
極力、お答えさせて頂いておりますので、
ご遠慮なくお申し付け、お問い合わせくださいませ。
  


Posted by 株式会社うお時 at 10:42よくあるご質問

2018年02月25日

特別弁当、調理お届けいたします!





弊社・横濱うお時では、お客様のご要望をお伺いしてご用意する
特別弁当を承っております。

写真は、某農業関係団体様からのご注文で
ご予算は2,500円、春らしく豪華な感じで
極力、地物のお野菜を使って、というオーダーでございました。

うなぎ、スモークサーモン、天ぷら、といった和食の定番メニューと
横浜、神奈川近郊でとれた、やまゆりポーク、ブロッコリー、蕪、
小松菜、大根を使用したうお時らしいお弁当をご提案、
お届けさせて頂きました。

お弁当で困りの際には、是非、お問い合わせくださいませ!  


Posted by 株式会社うお時 at 08:18最新情報よくあるご質問

2018年01月15日

今週のヨコハマヤサイdeまるしぇ、メニュー(~1月19日)

弊社が運営致します、平日のランチタイムのお弁当販売拠点
『ヨコハマヤサイdeまるしぇ』、今週のメニューです!

《本町郵便局・北幸郵便局・新横浜駅前郵便局
 mass×mass関内フューチャーセンター内、で販売中》

1月15日~10月19日までの地産地消弁当メニュー

TOPICS
≪今週の各お弁当で使用する横浜野菜は、長葱・小松菜・カブ・人参となります≫

〇横浜の地産地消にこだわる、老舗弁当店『横濱野菜うお時』
【魚弁当】 600円
≪月~水≫鮭の西京味噌焼きと、横浜産小松菜と人参のお浸し
≪木・金≫鯖の一味マヨネーズ焼きと、横浜産小松菜と人参のお浸し

【肉弁当】 550円
≪月~水≫豚のみそ焼きと、横浜産カブとベーコンのソテー
≪木・金≫ハンバーグ~バジルトマトソース~と、横浜産カブとベーコンのソテー

【日替わり弁当】 500円
 月:鰆の甘酢あんかけ 火:鶏のから揚げ 水:ブリの竜田揚げ
 木:照り焼きチキン 金:鮭の塩焼き
 (全品に横浜産長ネギ入り白滝のすき煮)

〇タイ人シェフが作るタイ料理『サバイクラパオ』
【パネーン(濃厚レッドカレー炒め) 横浜産人参添え】600円
  


Posted by 株式会社うお時 at 10:12最新情報よくあるご質問